<entry id="1460394" version="1.6" xmlns="http://www.wadoku.de/xml/entry"><form><orth midashigo="true">祭礼を行う</orth><orth>祭礼を行う</orth><orth>祭礼を行なう</orth><reading><hira>さいれいをおこなう</hira><hatsuon>&lt;さい'れい&gt;　を　おこなう</hatsuon></reading></form><sense><trans><tr>eine Zeremonie abhalten</tr></trans><trans><tr>eine Messe o. Ä. zelebrieren</tr></trans></sense><ref id="1210394" type="main" subentrytype="VwBsp"/></entry>